福袋2019の通販予約まとめ

人気の福袋2019の通販予約方法、予約開始日、口コミ、中身のネタバレ、まとめました。

コンルーソル 福袋 2019の予約情報や中身ネタバレ&口コミまとめ

黒やグレーを基調としたクールな印象のある子供服(男の子)コンルーソル。

この記事では、コンルーソル 福袋 2019の気になる内容や予約はいつから?などをまとめました。

コンルーソル 福袋 2019の中身ネタバレ

2019年福袋の内容は予約開始まで公開されないのでまだ不明です。

例年通りでしたら、
アウター
トレーナー
Tシャツ
ボトムス
お洋服の4点に、バッグがついたセットです。

小学校の手提げバッグに使えそうな、しっかりめのバッグなので便利です。

サイズは
100cm・110cm・120cm・130cm・140cm・150cm・160cm
まであります。

コンルーソル福袋2019の予約開始は11月1日0時から

予約開始は11月1日0時です。

ミッキーキッズ楽天市場店

子供服のリトルウッド KIDS&DANCE

などで購入可能です!

希望サイズが売り切れてても、楽天を検索してみると在庫ありショップが見つかるかも。

コンルーソルのサイズ感はワンサイズ上がよさそう

口コミによると
「サイズ感は少し小さめ」
「痩せ型の息子にワンサイズ上で丁度よかった」
という意見が多いです。

ですので、現在のジャストサイズよりもワンサイズ上を買うほうがよさそうです。

クールでかっこいいお洋服がまとめてお得に手に入るチャンスなので、息子さんがオシャレを気にするお年頃だったら買って損は無いですね。

初売り


福袋でポイントがたくさん貯まりますね♪

-CONLUSOR(コンルーソル)