人気福袋2018年の通販予約・中身ネタバレまとめ

人気の福袋2018年は通販で♪予約開始日情報や口コミ、中身のネタバレ、春夏秋冬セール情報などまとめました。

ウィジェット

リンツチョコレート福袋2018 リンドール入り ネット通販購入方法

リンツのチョコレートはバレンタイン意外でも、季節を問わず根強い人気ですね。

毎年大人気のリンツチョコレート福袋2018が、1月1日午前10時からオンラインショップで販売されます。

リンツ一番人気のリンドール、リンツのタブレットチョコレートの最高峰エクセレンスも入ってるお得なセットです。

リンツオンラインショップで販売される福袋のお値段は、3,000円、5,000円、10,000円。

リンツのロゴ入り保冷バッグに入ってるとのこと。

まだ福袋の詳細ページはありませんが、当日までにアップされると思うのでコチラからチェックしておきましょう♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リンツ チョコレートLindt

ちなみにリンツ ショコラカフェ銀座店と京都四条通り店では2万円の福袋もあるそうです。

リンツ チョコレート福袋の中身は・・・?

昨年(2017)年のネタバレがありましたので、紹介します。

福袋の金額に対し、2倍以上相当の商品が入っていたようですね。

リンツのチョコレートは安売りもないので、福袋を利用してお得にゲットしたいですね。

先日、会員限定で先行予約があったようですが、かなりの争奪戦だった模様。

数量限定販売なので、早めに販売ページのチェックをしておいてくださいね~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リンツ チョコレートLindt

楽天市場店ならポイントも付いてさらにお得♪

-食品・スイーツ福袋2018